りょすけのあきないブログ

小説・漫画の情報を主軸に、日常の出来事を面白く書いていきます。

ナルトの忍里だって…!?|来春オープンするってよ!



f:id:kda2598:20181106181006p:plain

どうも!あきないブログのりょすけです。

色々書きたい事はあったのですが、何気なくTwitterを見ていたら…こんなのがあるじゃないですか!!!

 

 

 

ナルト&ボルト

忍里!!

 

 

いやーテンションが上がってしまい、さっそく書いているところですw皆さん、だって忍里ですよ!!無類のアニメ好きである私にとっては朗報中の朗報です。

 

 

 最近はBORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」も放送されており、今後の動向が楽しみなナルトですが、ここにきてこんなうれしい追い打ちがあるとは…。

 

 オープン予定は来春とありましたが、今から待てない!

 

まぁ私の盛り上がりはこのくらいにして概要を説明していきたいと思います。

 

1.とりあえずどこでやるの?

 場所は、兵庫県淡路島公園内にあります「ニジゲンノモリ」にオープンするようです。関東に住んでいる私としては少し遠いですが、間違いなく行きますw

 

nijigennomori.com

 

 

2.忍里ってなにができるの?

公式サイトによると

nijigennomori.com

 

ナルト&ボルト忍里では、

修行を体験できるアスレチック

立体迷路などのアトラクション

 

などがあるとのこと。

 

また、それとは別なのか他にも

ナルトのアトラクション地の巻、ボルトのアトラクション天の巻というものが存在するみたいです!

 

「地の巻」では、「封印のカケラ」というものを探すみたいです。数々の試練を乗り越えていくという表記の仕方から、おそらくこちらが修行を体験できる方なのでは。

 

すると「天の巻」の方が迷路なのか?

ボルトのアトラクションだけあって忍者学校(アカデミー)が舞台となっているようです!

 

これだけで行く価値ありって感じですよね!

 

私も水風船を片手で割って螺旋丸使えるようになりたい!

 

 

3.実際内装はどんなの?

アニメキャラクターの原寸大の人形があるということでしたが、実のところ内容はどんな感じなんですかね?忍里のベースはおそらく「木の葉の里」ではないかと思うのですが…

 

 

 

やっぱり忍里というくらいですから

f:id:kda2598:20181106191240j:plain

こんなのとか、

 

 

 

f:id:kda2598:20181106191929j:plain

こんなのがあるんですかね??

 

内装も考えるとオールで朝を迎える勢いですのでこれくらいに。

 

 

4.あの「一楽」が出店されるだと…!

ナルトシリーズではお馴染みであり、

ナルトの行きつけのラーメン屋でもある

一楽をモチーフにした飲食店も忍里に設置予定らしいです。

 

 

メニューについては詳細がなかったのですが、味噌チャーシュー大盛は必ずあると信じたい!あと、テウチさんにも会いたい!!

 

 

 

 

現在はこんな感じですが、これからどんどん最新情報が出ると思いますので、その都度更新していきたいと思います。

 

 

では、オープンするまでナルトを読み返そうと思います!

 

また次の記事で~~